キーボード

お、Clie用コンパクトキーボードが発売されるですか。うちのT650cでも使えるのかな?そうであれば結構いいかも〜。6月下旬発売予定でキーボードからの充電や電力供給も可能だとか。よさげ〜(^^)。
これがあるとPalmでの長文入力も楽になるかね。会議の議事録作成とかで活躍の場が増えそうな予感。日記の更新にも使えるかも。前にも書きましたが、Palmでグラフィティを使った長文入力は苦手なんですよね。TeikeiDAとかPOBoxとか駆使して書いていますが、Shigeeはペン入力が遅いのでストレスがたまるんですよね。電源入力なしでバッテリはどれぐらいもつのかな。バッテリがある程度持つのであればいいかも。
よっしゃ、買うべし。予約するべし。情報チェックするべし。