ま〜

Cottonは最近行ってきます遊びをするようになりました。自分のかばんにおもちゃを詰め込み、
「い〜(行ってきますのつもり)」
「はいはい、いってらっしゃい(^^)/~」
すぐ戻ってきて、
「ま〜(ただいまのつもり)」
「はいはい、おかえり〜(^^;)」
をえんえんと繰り返します。
ご丁寧にただいまのあとはかばんを相手に渡して出かけたときのお話(だと思う)をしてくれます。まだ何を言ってるのかわかりませんが大変ほほえましく見てるのですよ。でもね、30分ぶっ続けで繰り返しやられるとお父さんちょっと困る。
「ま〜(ただいまのつもり)」
「んぁ〜、おかえり〜(--;)」
子供って同じことを繰り返して遊ぶの好きですよね。
はいはい、おかえり〜(ーー;)。