欲しい度あっぷ

価格comをみてるとSigmarionIIIって結構値段が下がってきましたね。出張を続けていると列車や車での移動中に使用できる小型キーボード端末が欲しくなります。
休日中にSofmapにてClie用の外付けキーボードを見てきたのですが、いまいち物欲を刺激されませんでした。どうしてもひざの上とか普段使っている仕事用カバンなどの不安定な場所では折りたたみキーボードは使いにくそうなんです。
そこでSigmarionIII欲しい度がかなりきています。ええ物欲ランク現在トップです。懸念されるClieとの使い分けですが、それぞれの端末の使用目的がはっきりしているので、迷うことは無いと思います。
う、SigmarionIIIって外部マイクをつけるとボイスレコーダーにもなるって....。これはかなり気になる〜(>_<)。あとはExcelファイルがつかえれば言うことなしで購入に走りそう....。
あ、でもMacとは連携できないからだめか....。なんとかならんもんかね。