ちず、ちず

さて出張に行くにあたり準備をせねば。時刻表と電車の乗り換えはTRAINとTRAIN TIMEでOK。目的地の周辺地図はNetで検索してjpgもしくはbmpで保存しておけばメモリースティック経由でClieで表示させることができるな〜。いや〜便利っす(^^)。

ShigeeがVisorを使ってたときはFireViewerで画像を表示させてたけど今はVFSiを使っています。これはメモリースティックの中にあるbmp、jpg、txt形式のファイルを表示できる優れもの。Cottonの写真や地図などをどんどんメモステにいれて活用しています。遊びに行くときなんかでも、ささっと地図を検索してメモステに流し込んでいるので現地で迷うことはありません。
#いや、あるな。おそるべし、方向音痴(-。-;)。

ひとつ難点をあげるとすれば、これのせいでサイバーショットが欲しくなることぐらいですかね(^^;)。
#取った画像をその場で確認できるから楽しそうなんですよ〜。欲しいなぁ〜。