あれれ〜

いまNetからActiveSyncver3.7をダウンロードして母艦にインストール、初めてのSyncをしてみました。よかった〜このケーブル使えたよ〜。使用できるよ〜というページは見ていたので使えるのはわかっていたのですが実際Syncするまでどきどきでした。あ〜よかったよかった。
しかし問題が。Sigmarionの予定表や仕事に登録した項目が母艦のOutlookに登録されません。母艦へ登録したものはSigmarionへSyncされるのですがその逆は「競合しています」というエラーがでて登録されません。なんでかな〜、付属してきたCDに入っているActiveSyncはver3.5。今回導入したものとバージョンが違うのでSyncされないのかな〜。
う〜ん困った。
ま、PIMはClieで十分なので、できなくてもいいっちゃぁいいんですがね。他の不具合はないのかな〜。心配だにゃ。