う〜ん

Sigmarionを使い始めてClieのことを書く頻度がおちてきたような気が...。けっしてClieを使わなくなったということは無いけど環境が落ち着いてきたせいかなと。PIMはClieで、テキスト入力はSigIIIでという使い分けができてきたからでしょうか。Clieは既にインストールしてある優秀なアプリケーション群を使えば問題なし。SigIIIに関してはMS系のPDAを使用するのが初めてなのでその分苦労し、更新ネタが増えていきます(^^;)。

それぞれの得意な分野を生かして使用すればストレスを感じることも無く、作業することができますよね〜。

まったく性質の違う2つを見比べて、「PDA」という言葉でひとくくりにしてしまうのもなんだかな〜と感じる今日この頃です。