このやろ

Cottonのお友達は男の子ばっかりです。HくんやKくん、二人とCottonはとっても仲良しです。
Cotton〜。Hくんのこと好き〜?
「うん(^^)!」
じゃぁね〜、Kくんのこと好き〜?
「うん(はーと)」
ほっほう。Kくんにははーとがつくのか...。はずかしがって体をくねくねするのはやめなさい(▼▼メ)。
ぷんぷん。まったくいつからこんな子に育ったのかお父さんは悲しいよ。外見で男の子を判断しちゃいけないよ。
(ちなみにKくんはかなりの美男子。よく女の子に間違われるジャニーズ系)
そのときNinoが、
「Cotton〜、お父さんとKくん、どっちが好き〜?」
「おとうさ〜ん(はーと)」
そ、そうか?
いや〜さすがShigeeの娘じゃね。ようわかっとる。
Cotton、なにか欲しいものはない?(x_x)☆\(^^;)ばきっ