むふ〜

いや〜便利ですな。Sigmarionメーラーを入れてみました。最初はQMAILをインストールしようとしたのですが、あえなく挫折。インストール自体は成功するもののSigでの動作が不安定でMail受信ができませんでした。

そこでnPOPQをインストール。8月12日付けでSigIII暫定対応版がリリースされていました。インストールも無事終了し、さてQMAILで問題だったメール受信。
おぉ〜受信してる!!
設定もQMAILに比べて簡単で、画面の構成も見やすくなっています。また、ウインドウの大きさも自由に変更できるためSigに向いているといえるのではないでしょうか。

さてPalmでできなくなった代わりにSigでのMail受信が可能となりました。転んでもただではおきないと評判のShigee(どこで?)。さてさて次は何をインストールしようかな〜。