あんなことやそんなこと

え〜毎日ネタを探して苦労しながら更新しているShigeeです。こんにちは。
#こんなことをチャットで言って笑われてしまった...(v_v;)
いや〜、昨日初めてチャットに参加しましたが、楽しいですねぇ。Shigeeは「はまりそう」でちと怖い気がします。ただ、皆さんがよく集まっている夜は忙しくしているので入室できるかどうかがびみょーなのですが、時間を作って参加してみようと思います。
#夜は既婚者なのでやはり「あはん」や「うふん」などいろいろと...(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!
#うそです。Cottonと遊んでいます。
楽しいチャットを設置していただいてありがとうございます。->itokoichiさん
また行きますね〜(^^)。

#追記
ここです〜。みなさんもどうじょ〜。

sigmachat
http://red.candybox.to/itokoichi/ptalk/ptalk.cgi