ニンシキ(・∀・)!

ぷるるるる。
家にいるNinoの携帯からShigeeの携帯に電話が入りました。
「おとうさん。しゅーってねー、だぁーってねー。おかあさんと」
おいおい、Cottonじゃないかどうしたん?
「しゅーってねー、おかあさん、だぁーってねー。」
にこにこ〜(^^)。お母さんと公園に行って滑り台であそんだんじゃね〜。おもしろかった〜?
「うーん。ぶーってねーらぁーったー。おかあさん。」
ブランコもしたんじゃね〜。よかったね〜。

Cottonの言ってることがだいぶわかってくるようになりました。う〜んコミュニケーションがとれるってすばらしい。
え、わかんないって?

  • しゅーって→滑り台で
  • だぁーって→すべって遊んだ
  • ぶーって→ブランコで
  • らーった→ゆれて遊んだ

です。(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!ワカンネエヨ。