復旧作業

昨日の夜ちと時間ができたのでClieの予定表コメントを復旧させることにしました。
PowerMacG3上のPalmDesktop4.0にてメモを確認したら、メモと予定表項目のLinkは生きているようです。よかった〜。これが切れてたらもう復旧はできないと思ってましたから。ふい〜。

先日マサ村上さんに教えられたとおり(ありがとうございました〜(^^))メモの題名を「ハンドへルド コメント予定表」と変えてみてHotSync。ぽちっとな。
.
..
...
....
.....
だめか〜(v_v;)。
Palm上のメモの1行目が「ハンドへルド コメント予定表」と更新されただけでした。
ん〜Linkが生きているのでPDの中でコメントと予定表項目の確認はできるし、手動で復旧するしかないか...。ぼちぼちと復旧させていこうっと。

う〜ん、やっぱりバックアップはこまめにしておくべきだったなぁ。反省。