やっぱりか

NinoとCottonは子供用サンダルを買いにお店へ。そこには「アンパンマン」、「とっとこハム太郎」、「仮面ライダー555」のキャラクターが付いたものをおいてあり、Cottonに好きなのを選ばせようと。
Cotton〜。どれが良い(^-^)?
「ふぁいじゅ!!」
いや、女の子だからアンパンマンとかさ〜...(^-^;)。
「ふぁいじゅ!!」
ほ、ほらこっちにはハムスターがついてるよ...(^-^;)。
「ふぁいじゅ!!」
......(-_-;)。
結局アンパンマンをお買い上げとなったのですが、そのせいでShigeeはNinoにこっぴどくしかられました。
#おまえのせいじゃ、ごるぁ(゜Д゜)って。

良い趣味してると思うんだけどな。

追記:
最近は誰が好きなの〜って聞くと「たっくん」と元気の良いお返事。良い良い(^^)。
#たっくんは仮面ライダー555の主人公