す、すげぇ

いやいや先日お伝えしたとおりやっちまいました。->NX80V
某大手家電屋さんにてとてつもない値段で販売されていまして(先日コメントにてid:gizajuさんが書かれていた値段ぐらい)意識を失ってしまいました。
しっかしOS5(CPU)の威力ってすごいですね。OS5は初めて使うのですが、ここまでさくさく動くもんだとは思いませんでした。Shigeeの常用アプリケーションもほぼOS5に対応しているしぜんぜんOSの問題なく使えています。

一つ気になったのがPsMemo。
PsMemoはMemo選択画面ではちっちゃいFontを選択することができますよね。これが閲覧画面で使えないものかと考えていました。でもね〜.....仕様ではしょうがないよね〜....なんて思ってました。
ところがですよ、ふと通常のメモ帳にてFontを一番ちっちゃくしておいてPsMemoを起動するとあら不思議。PsMemoでもMemo閲覧時にちっちゃいFontが使えてしまうんですね〜。これって皆さん知っていました?
いや〜ワイド画面でちっちゃいFontを利用してMemoをみるとすごいっすよ。
ありがとうございます〜。->せんべさん
#知らんのはShigeeだけだったりして....。
#もしかして仕様ですか?

PalmSpace
http://www.jove21.com/palm/