TsPatch


感動.....(T^T;)。
コメント欄にてマサ村上さんから教えていただいた直後に今関さんのtsPatchを導入してみました。これすっごいですね。

いままでShigeeはOS4のマシンを使っていたのでOS5で定番と呼ばれているアプリに関してまったく情報収集をしていませんでした。こんな便利なアプリがあるのですね〜。

tsPatchに対応しているアプリケーションならば画面上の情報量が格段に増します。たとえば標準で搭載されている予定表はタイニーフォント(でしたっけ)に対応しているのになぜKsDatebookは対応していないのだろうとかな〜り疑問に思っていたのですよ。でもこのtsPatchを導入してその疑問はズバッと(by怪傑ズバット)解決いたしました。これをインストールして一度起動させるだけで1日閲覧画面などがちっこいフォントで表示可能となるんですね。PsMemoも対応アプリなんですが、閲覧画面でフォントを最小にするとかなり注意深く見ないといけないほどフォントがちっちゃくなります。

うお、すごいです。Palmを使ってきてここまで感動したのは始めてかも....。

教えていただきありがとうございます〜。->マサさん
また有用なアプリを開発していただいた今関さんありがとうございます。

感動.....(T^T;)。