Docs2Go

以前T650cにはDocumentsToGoが付属していてとても便利に使えていたのですが、最近のClieには付属していないのですね。う〜む、確かに閲覧だけならPicselViewerでできるので必要ないって言われればそうなんですが、Shigeeは「編集」が、そう「編集」と「閲覧」がしたいのですよ。これじゃいつまでたってもT650cを退役させることができないっす。
新しいDocumentsToGoは変換無しでExcelやWordの文章が読めたり、グラフ表示もちゃんとしてくれるらしいですな。買うしかないか....。くそ〜、NX買ったばっかりでお金ないのに。
しかし、そうなるとWin版とMac版どちらを買うか....。
どうしよう。