やっちまった

いやTH55ではなくですね、NX80Vを持って外出したときにNetを利用したいなぁなんて思いまして、WL110を購入。これでマクドやFREE・SPOTなどを利用しようかと。
早速、三宮国際会館前のマクドにて実験しました。携帯からアクセス時のWEPとSSIDを取得してClieへ設定。接続!! .....できない。
ん。気を取り直してもういちど接続!! .....できない(__;)。
うりゃ〜、マクドちゃんとせんか〜いっと店員を怒鳴りつけてもしょうがないので、まずは設定の確認をば。うむ、問題ないやんか。ワイヤレスLAN内蔵のノートPCを持っていってたのでそちらからアクセス。うむ、接続できるではないか。
と、いうことはカードの不良か???
マクドを後にし、セイデン(FREE・SPOTのアクセスポイントに登録されている)へ赴きClieから接続!! .......できるやんか。
ということは、カードも悪くないのか...。
う〜む、Clieマクドのアクセスポイントを使用することはできないのかな〜。
困った(--;;)。