今回はどうだ?

はっしーさんの「Visorってデラックス!」に映画「暴走特急」でスティーブン・セガールAppleのNewtonを使っていたと書いてありました。うぉ、Newtonっすか。いいなぁ。
以前このページにも書いたと思うのですがShigeeにとってNewtonって憧れなんですよね〜。学生のことどうしても欲しくていろいろ調べていたのですがとてもとても高価で貧乏学生に購入できる代物ではありませんでした。山口県の田舎ではNewtonを扱っている店も無いため実際に触ったこともありません。どんな風に動作するのか雑誌を読んで想像するしかありませんでしたね。
だが、しか〜し!!「パルマガ」に以下の記事が!!

林檎が舞台に戻ってくる?
Apple社が今年中にPDAを市場に投入することを計画しているという記事が、情報サイト「MacNETv2」に掲載されていました。

なにぃっ。
幾度と無く噂に上ったApplePDAがまた噂に上ってきましたか。噂が出るたびにジョブスが公式に否定すると言うあのPDAがまた噂に上ってきましたか。

記事中では、Apple社はこの製品について二〇〇四年七月までに何らかの発表を行うのではないか、とされています。

なにぃっ。
ほんとうか....。今度こそ本当なのか....。
よし、貯金だ〜っ!!
7月まで待つぞ〜、買うぞ〜Newton。
買う気まんまんだぞ〜。
でも、眉につばをつけておくのを忘れないぞ〜。
たのむよ〜、Apple
はい、便乗更新でした。(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!

Visorってデラックス!
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/hassii/
パルマ
http://www.ipal.jp/i/