自責の念に駆られる

Cottonが歌を歌っています。
「にゃぉ〜んって鳴くのはにゃ〜に?ねこっ!!う〜にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜ん」
ねこっ!!と言うのにあわせて「たこっ!!」というと、
「ちがぁうよ、ねこだよぉう」
と必死に訂正します。
くくっ、おもしろい。
たこっ!!
たこっ!!
たこっ!!
たこっ!!
たこっ!!
「ちがぁうよ、ちがぁう。ねこだよぉう。ね・こ!!」
くくく、おもしろい。
しかし、最近あまりにからかいすぎたのか、
「たこさんってにゃぉ〜んね」
と言うようになってしまいました。うっ、やりすぎたか。
ごめんよぅ(TдT;)。たこさんは「ちゅうちゅう」で「にゃぉ〜ん」はねこさんだよぉ。