シルク変更

NXのグラフィティを各部分(シルクエリア)はソフトウェアで実現されており、その部分の画像を変更したり、独自の釦を配置することができます。
今回ShigeeのNXにもWonderSilkと絹丸を導入し、でっかい林檎マークがグラフィティエリアに表示されております。これのシルクは「Soramimi Forest」さんのクリエシルク博物館からダウンロード。なにも戸惑うことなくシルクの変更ができましたん。んふ。
導入方法は「しろくろまっちゃいむ」さんからダウンロードしてきたWonderSilkと絹丸およびシルクファイルをインストールし、WonderSilkで表示するシルクを指定するだけ。そうっ!!これだけで変更ができちまいます。
ん〜、次は自分でシルクを作成してみたいな〜。
#自分で作成するには「WonderMaker」が必要です。

シルク博物館
http://www.soramimi.palm-j.com/SilkMuseum/
しろくろまっちゃいむ
http://www.maicca.com/