さて明日は

Yu-ki君が1ヶ月検診を受診するために出産した病院へ久しぶりに行ってきます。いや〜思い出の地ですな〜。あのどたばたした日からもう1ヶ月以上たっているのかと思うと月日のたつのは早いですね〜。2月は逃げるというのは本当ですな。
もうね、Yu-kiをぱっと見ただけで生まれたときよりもかなり成長しているのがわかりますよ。帰宅してYu-kiの顔を見ると「うわ、また顔がちがう...」って毎日びっくりしています。入院している間着ていた服は当時袖のさきから手も足も出ていなかったのですが今ではもうぱんぱん。ボタンがはじけ飛んでしまいそうです。生まれたときは足や腕が細く折れそうだったのにいまではもうむちむち(Muchyではない。(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!)になっています。ベッドに寝ているとほっぺたが重さに耐え切れず顔から垂れ下がっている様子が結構笑えます(^-^)。
おっきくなったねぇぃ。よいよい。