音楽熱再燃

先日友人たちと「ハードオフ」なる中古屋さんに行ってきました。Shigeeは初めて行ったのですが結構有名なお店のチェーン店なんですね。そこにはゲームやデジカメやパソコンやPDAなどに混じって楽器もちらほらと展示されていました。
おぉ、テレキャスのアメスタがおいてある。これはShigeeの好きな3TSカラーのローズウッド指板ではないか。むむぅ。最近弾いてないけど微妙にほしいぞ。アメスタなのでそこそこの音は期待できそう。惜しむべらくはBindingが施されていないところか。むむ〜。
以前先輩のアメスタのストラトを借りて弾いてみてからちょっと欲しいんですよね->アメスタ。そこそこ安いし、そこそこ良い音が出る。まずは良いアンプを買ってから次のギターをなんて思っていたけどどうしよっかな。むむ〜。
楽器を趣味に持つといくらお金があっても足りませんね〜。
PDAも同様ですが