久しぶりに

PalmMagazineを購入いたしました。理由は今後Mac用のPalmDeskTopが入手困難になると思われるからです。今回購入したPalmMagazineの付録にCDで付いてきているのでしばらくPTDのインストールに困ることは無いかなと。
いや〜久しぶりに読んでみると面白いですね〜。Palm人名辞典に「ふふふ」さんが登場していたり、読者投稿欄に見たことのあるような方(違っていたらごめんなさい!!)が掲載されていたり。
最新の情報はWebで検索したほうが良い場合が多いですが、こうやって紙媒体で提供されている情報と言うのは今後も重要なのではないかと思います。
しばらく休止期間を挿んでリニューアルして返って来るそうなので期待しておりまする。->PalmMagazine

PalmMagazine
http://www.ascii.co.jp/pb/palm/
ふふふさん
http://vega21.com/
見たことのあるような方
http://www.wildtree.jp/~araki/rakugaki/