んん〜

なんかShigeeの中でまたMac購入へ向けて物欲が燃え上がっています。(昨日の更新でAdressBookをiAdressとか書いたくせに。はずかち〜。)
きっかけは先日行ったSofmapiBook(G4 800MHz)が10万円ちょいで売っていたことなんですが、
「買うか、ボーナスを待たずに(-_-;)?」
と購入へ一気に傾いています。
思えばiMacを買ったのも5年ぐらい前だし、じーさんもかなりのご老体。むむ〜、今買ってももったいないお化けはでないよな、きっと。じーさんをOS9専用にしてiBookをX専用にすればじーさんも楽になるよな〜。むむ〜、悩ましい。
今週末もSofmapへ行く予定があるのでどうなることやら。
買うか?むむむ。