時間切れ

昨晩は風邪で会社を休んだにもかかわらずClieMacHotSyncを調査しておりました(ぉぃ)。
#夜にはそれぐらいできるほどには回復していたのですよ->関係者各位
英語版PDTを削除し、ダウンロードしてきた日本語版PDTをiBook君にインストール。当然この状態ではHotSyncできませんな。そこでMissingSync3.0をインストール。T650cではHotSyncメモステのマウント共にできるようになりました。しかし、NX80Vではできないので英語版のアップデータをダウンロードしてきてアップグレード。それでもやはりNX80VでのHotSyncはできません。これはあれですかな、以前話題になったアップデータのインターナショナル版と英語版の違いで上手くパッチが当たらなかったからMissingSyncは古いままだということかな。ふむ。
ということはインターナショナル版のアップデータを探さねばいかんな〜。システム情報でUSBの項目を見ると認識はしているのであの方法で無理やりHotSyncできるようにするという手も有るな〜。
ん?
「おとぉしゃ〜ん。あそぼ〜(^-^)。」
こらこら。Cottonはもうねんねの時間でしょうが。
「おとうしゃんとねんねする〜。ご本読んで〜(^-^)。」
むむ〜、今日はここまでか....。