ぺぎー

髪がぼさぼさなのでそろそろ切りに行かねば。前に切ったときから3ヶ月は行ってないな〜。う〜んどんな髪型にしよう。Shigeeは髪型にあまりこだわりがないので長髪からいきなり「つんつん」にしたり、「どこを切ったの?」といわれることもしばしば。また、Shigeeも散髪屋さんに行くのはガッツを消費するのであまり好きではないのです。

Cottonはどんな髪型にしたら良いと思う?
「う〜ん、ぽっぷんがいいよ」
ぽ、ぽっぷんですか?
#説明しよう。ぽっぷんとは「お母さんといっしょ」でしょうこお姉さんが「ぽっぷぽっぷぽっぷこーん♪」と歌うときにしている髪型。真ん中わけで頭の両側でくくる。
「なら、うるとらのははがいいよ」
ウルトラの母ですか?ぽっぷんと同じでは?
っていうか君は何故ウルトラの母を知ってるんだ。
う〜む、もう少し髪を伸ばすか....。
「やめんかいっ!!(゜д゜)」:Nino談