がんだまー

シェクまくさんの「きくらげ」にて紹介されていた「あなたのガンダム適正MSチェック」をやってみました。やはりShigeeの世代はガンダムと言われると「ぴくぴく」と触手が動いてしまいますな。で、ぽちぽちと質問に答えてみたのですが、その結果Shigeeはどうやら「ズゴック」らしいです。
この結果はひたすらうれしいですね。なんせShigeeはZ以降のガンダムは知らないため、一年戦争で使用されたMSが登場するとそれだけでうかれてしまいます。
それにShigeeの好きなMSは、

なので、ズゴックと言われるとうきうきです。3倍早くはありませんが。
さぁジャブローに出撃だ。ようやく位置も確認した。どうやら木馬が入港したらしいぞ。連邦もMSの量産に着手したとかいう噂も有る。しか〜し、連邦なんかに負けるもんか。こちらも新型を2種類投入だ。行きます!!(うきうき)