???

昨日(あ、今朝か)の深夜4時ごろでしょうか。いつものように家族で1つの部屋で寝ていました。当然Shigeeも爆睡中。
すると、寝室の電気が
フル点灯→点灯→ちっさい電球点灯→消灯→最初に戻る
を繰り返すのです。やや、NinoがYu-kiくんに授乳しようとして電気がつけられないのかな?と思い起き上がると、電気がフル点灯している中で他の3人も爆睡中。
あれ?
Ninoを起こして聞いてみたところ、電気なんかつけていないと。
むむ?
電気のリモコンの上に何か置いてスイッチが入ったのかね〜?と話してみると、リモコンは故障してて今は別の部屋においてあると。
え?
よくよく考えてみると、確かにNinoが授乳するのであればいつも電気なんかつけないよね?そういえばリモコンが壊れているのはShigeeが確認したんだった。最後にこの部屋の電気を消したのもShigeeだったな〜。

...
...
...

おや(--;)?
やはりあれですか?季節が季節だけに。