新型iPod?

あちこちで噂が出ていますが、8月の第3週までに新しいiPodが出るようですね。
以下AppleLinkageさんから抜粋。

Think Secretでは、信頼できる情報筋によると、Apple Computerが8月に、パープル、オレンジ、イエローなどのカラーバリエーションを取り揃えた、iPod miniのデザインに似たデザインで、よりコンパクトな新しい「iPod」を発表するようだと伝えています。は、新しい「iPod」8月の第3週までに発表され、情報筋によると、発表イベントが開催されるようだとのことです。

むむ〜。iPod miniに似た筐体ですか〜。PowerBook NewsさんにはHD容量も60Gモデルが登場するようなことも書いてありますね。今iPodを買うのははちょっと待ち鴨。Shigeeはイエロー、いやオレンジかな。
楽しみ、楽しみ(^-^)。
iPodといえばセキュリティの問題から会社等に持ち込むのを禁止するようなことがあちこちで検討されているようですが、うちはどうなるんだろう?そのうちClieも持ち込み不可になったりして....。