んで実家に帰って

ご先祖さまにお参りにいくわけですが、母方の実家が宮島なのでそこまで行かなきゃいけないんですね(父方は岩国)。Shigeeの情報不足でなぜか花火大会当日(14日)に行くはめに。この地方では結構大規模な花火大会なので有る程度の混雑は覚悟していたのですがものすごい人ごみでした。
Shigeeたち一行は花火が目的ではないので人ごみをかきわけて、
「すみませ〜ん、通してくださ〜い。」
とか言いながら進んでいたのですが、一人の女の子が
「きもっ!!」
と。
はいっ?いまなんとおっしゃいました?
「きもっ!!」て僕たちのことですか?
なんか一気に疲れがでてしまい、引き止める親戚を丁寧にお断りして早々に退散いたしました。しかし、断りの言葉をかけながら進んでいる人に向かって「きもっ!!」ってどういう神経してんだろ.....(--;)。
#もしかして「肝っ!!」か? (x_x)☆\(^^;)ばきっ!