注文済

昨夜、iBook君を購入したときにもらったAmazonギフト券で「AirMacExtreme(モデム、アンテナポート無しモデル)」を注文しました。いまはやりのExpressではなくExtremeです。

なぜこっちにしたかというと、まずExpressは物がない。注文しようにも入荷次期未定となってしまい、いつ購入できるかわからないからです。あと、9月1日までに頼めば、またギフト券がもらえるしね。それにあちこちのレビューを見てるとどうもExpressは電波が弱いようで、買った後に後悔したくないってのもありますが。

え、もっと安くて高機能の他メーカー製があるだろって?いあいあ、Appleが良いのですよAppleが。やはりあの林檎マークのついた製品にはかなわないでしょう(Shigeeの場合はですよ)。iBook君にはAirMacカードを導入済みだしNX80VにもWL110(そういえば最近使ってない鴨...(-_-;))を購入してある。これでやっと我が家も無線LAN化ができるぞ〜。

いつ届くんだろ〜(^-^)。わくわく。