男の子なんだ

最近一人で立てるようになってから、Yu-ki君は怪我が耐えませぬ。先日も立った状態から後ろに倒れてしまい、でっかいたんこぶができました。
「だ、だいじょうぶか(--;)?」
と心配ばかりしておりまする。
おとなしくしているからと思ってちょっと目をはなすと、コンセントを引き抜こうとしていたり、洗剤を食べようとしていたり、調味料棚(すぐに倒れる)を引っ張っていたり、段から落ちそうになっていたり....(^^;)。アイロン台が頭に当たってへこんでしまったこともあったな〜。ちゃんと育てられるんやろか(TωT;)?
この月齢のころ、Cottonはもうちょっとおとなしかった気がします。やっぱり男の子は生まれたときからやんちゃなのでしょうか?