4k86「毛虫」について

まだこの4kを読まれていない方はご遠慮ください(ネタバレを含みます)。

  • 二人のいた「部屋」とは

恭子が<メタモルフォーゼ>するために用意された「巣」だったのか?

  • 小さな絵は

なぜ生活するために必要なのか?

  • 晃一の役割は

恭子が<メタモルフォーゼ>後に初めて食する(?)ために用意された「えさ」?

  • 晃一は恭子の「えさ」ならば

なぜ大人しく恭子を見守っていたのか?

  • 部屋が恭子にとっての「巣」ならば

誰がその「巣」を用意したのか?

  • 晃一の「えさ」としての役割

恭子の<メタモルフォーゼ>後の「えさ」として殺害されたのであれば、「刃物のようなもので切りつけられており」、「切り刻まれた男性の遺体」という文から彼女は晃一をどうやって殺害し(凶器は?)、どの体の部位を食したのか?

「ならば」、「あれば」など仮定ばっかりしている変な疑問ばかりですけど....(汗)。
うむむ。読めば読むほどなぞは深まりますな....。

ここに感想を書いてもしょうがないのですが、この4kを読了したときShigeeは鳥肌がたちました。ぶるぶる(-.-;)
4kだということでPalmのメモにこぴぺして仕事帰りの地下鉄の中でいっきに読みましたですよ。えぇこれはもうShigeeの宝物です。

とても面白く読ませていただきました。
ありがとうございます->はらたまさん
これからも楽しい4kを書き続けてくださいね〜。