がっで〜む

下にも書きましたがNX80VはShigeeにとってなくてはならないものです。通勤時はMP3を聞きながらDOC読み&NewsClipからダウンロードしたチャンネルをチェックチェック。仕事中はよき相棒として活躍してくれます。

んがしかし。

しかしですよ。

先日の台風で雨にあたったためオーディオリモコンが操作不能になってしまいました。_| ̄|○ |||

さらに。

さらにですよ。

本日、つい先ほど電源スイッチが機能しなくなってしまいました。_| ̄|○ |||

リモコンはなくてもとりあえず音楽を聴くことはできるので良しとしよう、通勤にしか使わないし、うむ。しかし、電源スイッチは致命的です。電源を切ることができないので常にオートOFFを待たなければ電源が切れませぬ。しかも電源を入れるときは常にアプリケーション釦からの起動です。
まぁ、HotButtonsから目的のアプリを起動すれば良い気もしますが...。
Hold側に動かすと機能するのでON側の接点が逝ってしまわれたかと思います。

あぁ、T650cを引っ張り出してくるか。やっぱり充電池がきれておばかになってるんだろうな。今日は再セットアップをしなければ...。