久しぶりにT650cを使ってみる

とりあえずインストールしたソフトは以下の通り。

  • KsDatabook
  • KsToDo
  • Addrex
  • PsMemo
  • ToriAheads
  • CrsMailVw
  • CrsMeDoc
  • DelDoc
  • Filez
  • PsDB
  • Progect
  • TRAIN
  • TrainTime
  • VFSi
  • CrsLauncher
  • DALancher
  • T-Suite
  • Touch'nGo!
  • X-Master
  • ンソ字FIX
  • 休日定義
  • AudioCtrl
  • CalCal
  • daMemoPad
  • LDA0〜2
  • ButtonDAHack

ぐらいかな.....。んで、使ってみた感想は。

すばらしい(T^T)。

NX80Vと異なり、薄型で一枚ものの筐体は胸ポケットに「すっ」と収めることが可能で、すぐに取り出して情報を閲覧することができます。当時押しにくいと言われていた釦でさえNX80Vと比べると使いやすく感じます。筐体の前面に配置されたそれは上下釦をそなえているため、快適な操作が行えます。各アプリケーション釦と電源釦は少し凹んでいるため、スタイラスを使って何かを入力しているときでもスタイラスをいちいち持ち替えることなくその先で押下可能(さすがに上下釦は無理ですが....)。これができるとできないとでは操作性がかなり違うんですよね〜。満足満足(^-^)。
あぁこれでワイドハイレゾな画面を備えていたならなぁ....。