ケース購入

ひさしぶりにClieに小物を追加しました。
写真の丑やさん製PEG-NX60/70V用ケースType-Uです。
さて〜おいくらだっただったでしょうか?
そして何故NX80V用ではないのでしょう?

正解
200円

もちろん新品です(^-^)。
先日京都に行く用事があり、「哲学の道」の入口にある「京四季」にて購入いたしました。これはアウトレットだったのかな〜?大きな箱の中にいろんな種類のケースが無造作に沢山入れられていて、全て200〜300円でした。
しかし、箱の中をごそごそと探してみてもShigeeの使っているNX80V用が無い(-_-;)。うむ〜どうしようかな〜と思ったんですが、右脳先生のところで使えるような記述があったような気が。ま、200円なら失敗しても良いかと思い、PEG-NX60/70V用ケースType-Uを購入しました。色は紺で皮に型押しがされています。
購入直後より使用していますが、ちょっときついかな?という程度で問題なく使えておりまする。(あ、Shigeeの場合はですよ(^-^;)。もし購入されるのでしたらちゃんと確認してみたほうが良いと思います。)
いや〜、良い買い物をした。もう一個買っとけば良かったかな?