クリスマスプレゼント

さてクリスマスまであと1ヶ月をきりました。お子さんのいらっしゃる皆さんは何かプレゼントを考えています?Shigee家ではCottonとYu-ki君へのプレゼントを考えて、考えて、考えて.......。むぅ、なんにしよう(_ _;)。

Cottonは最近テレビのセサミ・ストリートにでてくるエルモがお気に入りの様子。DIONのセサミのページなどで遊んだり、TVのCM*1が流れだしたとたん一緒に踊ったりしているので、

セサミストリート グッドフレンドエルモ

セサミストリート グッドフレンドエルモ

なんか良いのではないかと。昔あったくすぐると笑い出すエルモのぬいぐるみのバージョンアップ版かな。ぬいぐるみにあらかじめ時間を設定しておくと子供をねんねに誘ってくれたりするようなので期待しています。最近、夜寝るのが遅いし->Cotton。

んで、Yu-ki君はというと.....、う〜ん、何にしよう。まだ1歳になっていないのでこれといって欲しそうなものはないし、たいていのものはCottonのお下がりで間に合っているし....。プラレールやミニカーはまだ遊ばないだろうな〜....。ん、ん、ん〜。

なんかどうだろう。
付属のラトルをふりふりすると一緒にプーさんがふりふりして遊んでくれるようです。とりあえず第一候補かな〜。
週末にでもおもちゃ屋さんに行って実物を見てくるか。
#初めて「asin」表記をしてみましたが上手く表示されるかな?

*1:Clap your Hands!!ってエルモが手遊びをするやつです