XmasTreeバージョンアップ

マサトレより。
先日ご紹介したトラミンさん作XmasTreeがバージョンアップして2004年度版として登場していますね。nomさんが新しく書き下ろしたホワイトツリーが画面に登場するようです。
Shigee先日もお伝えした通り、11月からインストールして動作するのをいまかいまかと待っておりました。しかし、な〜ぜ〜か動作したとたんプレゼントが沢山表示されてしまい、いまではその数18個!
えぇ、そうです18個です。友達のいないShigeeはもうこれ以上プレゼントが増えることは無いであろうと(涙)。むき〜っ!!
そんななかマサトレでは、

なお、2003年版を完全制覇したワタクシの記録は、マサトレ2003/12/26の「Palmなクリスマス」に載ってます。ま、自慢ですけど(笑)。

むき〜っ!!
く、くやしくなんかないやい(涙)。

Cafe de Palm
http://www008.upp.so-net.ne.jp/toramin/palm/