動物園(写真はアレですが)

Yu-kiも1歳になったので、少しは楽しめるんじゃないかと思い、金曜日に神戸の王子動物園に行ってきました。
午前中はお天気も良く、早めの昼食をとって動物園に向かったのですが、到着したとたんにあいにくの曇天(--;)。少し肌寒いぐらいの天気になってしまいました。ま、子供たちは防寒対策をしっかりしてきたので大丈夫っす。
ほら、Yu-kiくん象さんだよ〜(^^)。
「お〜お〜」
おぉ、キリンさんだ〜。
「ぶ〜ぶ〜」
かばさんもいるね〜。
「う〜」
ほら、とらさんだ〜、がお〜。
「・・・・・」
って、あれ?
防寒対策をしっかりしてたので暖かいのと、いつもならお昼寝の時間だったためか、Yu-kiは途中でぐっすり眠ってしまいました。でも、Cottonが楽しんでるみたいだし良かった良かった。