一日入園

昨日はCottonが通う予定の幼稚園で一日入園がありました。いや〜おっきくなったもんだね〜(T^T)。
Cottonが生まれた病院を退院するときに抱っこして歩いていると、近くの幼稚園から子供の声がしてきました。Shigeeは思わず
「こいつ(Cotton)が幼稚園に入るようになるんかな〜」
とつぶやいてNinoの母親に、
「なるわいね!」
と窘められたのがつい先日のようです。
#いや〜早かった....(^^;)
親は「いじめられたら...」とか「なじめなかったら...」とかいろいろ幼稚園でのことを心配していますが、本人にそんな心配は無いようです。
よっぽど一日入園が楽しかったのか
「幼稚園早く行きたいね〜」
などと頼もしいことを言っています。
がんばれよ〜。お父さんはいつでも君の事を応援してるよ。