今日は横浜へ

Shigee2005-04-28


ごぶさたの更新となります。Shigeeです。業務が佳境をむかえているため、ここの更新もままならず、しばらくほったらかしのままとなってしまいました。
いかんいかん。このままでは確実に月刊化への道をたどってしまう(_ _;)。
さて、そんな中今日は横浜まで会議のために出張です。お昼から2時間ほどの会議をこなすのみで帰宅は明日というぬるい予定なので久々にのんびりと新幹線に乗っています。
クリエで音楽を聞きながらPluckerで記事を読んでいると、乗車している時間はあっというまにすぎていってしまいますな。斜め前の席ではビジネスマンと思われる男性がリヌザウを使っています。何をしてるんだろ?
ま、長い時間新幹線に乗っているとPDAを使う機会も増えますよね。