「キラキラ」を聴いた

先日、仕事が終わって深夜に帰宅したときのこと、Ninoから
「確かaiko録画してたはずだけど見る?」
と言われました。
なにっ!!
aikoとなっ!!
ちょっと前にMusicStationにaikoが出演したとき、Ninoが気を利かせてVideoに録画してくれたみたいです。えらいっ、えらいぞNino。Shigeeは今、ひっじょーに感動している!!でかしたぞっ!!
「もう消してるかもしれないけど...」
と言いながらセットしてくれたVideoには、上書きされて消されることもなく、その日のMusicStationが1時間まるまる録画されていました。
やったー!!
いいねぃ、aiko。せつない歌詞にPOPなメロディーがaikoらしくてさいこー。するめソングとしてまた繰り返し繰り返し聴いてみたいな〜。
早く次のアルバム出ないかな...。
#Singleは例えaikoといえどもRental、購入共にしないもので(^^;)ヾ