続・ヒカリの国から

汗をかきながら待つこと30分。始まりました!!
メビウスかっちょえー、ヒカリはクールだねー、エレキングよえー、バルタンはらぐろー。
と、あっというまの30分。いやー楽しかった。この暑さをものともしない迫力の演技。さすがプロですな。途中、Yu-kiがエレキングを怖がって、
「かえるー。おうちかえるー(TдT;)。」
と泣き出したのには困りましたが(^-^;)。
ショーが終わったあとの写真撮影会ではすっかりYu-kiもご機嫌になり、ウルトラマンヒカリに握手してもらってうきうきで帰宅しました。楽しかったねー(^-^)。

さて、次は8/26のフルーツフラワーパークだな。いくぞーっ!(x_x)☆\(^^;) ばきっ!!