たいへん

土曜日曜とNinoがたおれていたためShigeeが家事全般をこなしたのですが、主婦のかたは毎日ものすごい仕事量をこなしているのですね〜。
食事を作って、後片付けをして、Cottonの相手、掃除をして、洗濯をして、Cottonの相手、食事をつくって、Cottonの相手、食事の後片付けをして、買い物いって、Cottonの相手、食事をつくって、Cottonの相手、食事のあと片付けをして、Cottonの相手、Cottonを風呂にいれて、Cottonの相手、Cottonを寝かせて洗濯物をたたんで、片付けて。ふぅ〜。
一息ついたころには日付が変わっていました。もちろん仕事は上に書いただけでなく、こまごまこまごまとたくさんありました。もう一人ちっちゃいのが増えたら仕事量は2倍かそれ以上になるんだよな〜。
毎日毎日おつかれさまです->Nino。感謝。