登場!

Palm Magazine Vol.18が発売になっているようです。Shigeeはまだ購入してないですが。(ぉぃ
今回のパーム人名辞典にはなんとあの瓜生さんが!
Shigeeは何度かお会いしたことがあるのですが、なんていうかとっても普通の人でした。(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!
というのはうそで、瓜生さんからは人をひきつける魅力というかやさしさというかがその人柄からあふれています。それにとても楽しい人なんですよね〜(^^)。
実はCottonのハンドルネームも瓜生さんに由来するんですよ。OFF会でお会いしたときに
「子供の名前はなんていうん?」
「○○○っていうんですよ。」
「それならあだなは"こっとん"できまりやな!」
といわれまして、それを気に入ったShigeeはそのままCottonを娘のハンドルに決定しました。(英語のCottonに直しましたが。)

瓜生さんへ
実は第2子を予定しておりまして、その子のHNもよろしくお願いいたします。(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!(x_x)☆\(^^;)ばきっ!!(うそです。申し訳ありませんm(__)m。)