水も滴るよい子供

土日とも、Cottonの世話をして、世話をして、世話をして、世話をして、世話をして、......。
つかれた〜(-o-;)。
しかし、土日になると寝込むのはなじぇ?->Nino\(^^;)
さてそれはおいといて。日曜日にCottonと噴水で遊んできました。Shigeeの家から近いJRの駅前には噴水があって自由に中で遊ぶことができます。けっこう子連れのかたも多く、格好の遊び場となっています。
Cottonと同い年ぐらいの子もたくさんいたのですがみんな水をこわがって遠巻きに噴水をみてるだけ....。しかしうちのCottonは、「キターッッ(゜∀゜)!!」っとばかり噴水につっこんでいって、びしょぬれになりながら遊んでいました。う〜んよいよい(^^)。たくましく育っているようです。