ブックカバーいいっ!!

きました鮫小紋ブックカバー(赤)。土曜日の午前中に届いていたようなのですが、あいにく外出中で受け取ったのは19時ごろ。入っていた封筒をあけていよいよご対面となったわけですが、良いですね〜。鮫小紋の生地はとてもよく適度なざらざら感があり、さわり心地がとてもよいです。作りも丁寧で大小いろいろな厚みの文庫本に適用可能。しおりを入れる場所もありよく考えられてるな〜と感じました。これから読む予定の文庫本につけて大事に使いたいと思います。ってShigeeのじゃなかった。残念。
#そういえば読んでない文庫本が結構たまってきたな〜。(森先生のミステリーを文庫本で全巻購入して本棚に直行ちう。2、3冊しか読んでないような.....。)Shigeeもカバーを購入して片っ端からかたずけようかな。