やめなさいっ!

今日の朝、いつものように家族が玄関に集まり繰り広げられる幸せな光景。
それじゃぁいってくるね。
「いってらっしゃーい(^^)」
「い〜(^^)」
そんなささやかな幸せを引き裂くかのように突然響き渡る非日常。


ぶ〜〜〜っっ。
「.....。」
「.....。」
「.....。」
Nino、おならした?
「ちがうよ〜。Cottonだよ〜」
そこには座っているにもかかわらず、片方のおしりをあげて放屁したあとの達成感を楽しむかのように満足げな笑顔のCottonが....。


やめなさいっっ!おっさんみたいに片尻あげて屁をこくのはっっ!!
女の子なんだからもうちょっと恥じらいがあってもええのんと違う(-。-;)?
いや〜しかし立派な音だった(^^;)。