えへへ

今週の月曜日(14日)にNinoが検診に行ってきました。赤ちゃんは順調に育っているようです。毎回検診に行くとエコー撮影でおなかの中の赤ちゃんを写して、それを印刷して帰宅時に渡してくれます。これを見るのが楽しみで次の検診はいつ?なんてNinoに聞いているのですが。

検診時、予約すると3Dエコーで立体的な写真が取れますとのことだったので前回の検診後に予約、今回撮影となりました。会社から帰宅し、Ninoから渡された写真をみてびっくり!
「赤ちゃん、わらってる〜(^^)」
4、5枚撮影してもらったのですが全部笑っているように見えました。撮影するのが大変だったらしく、もぞもぞと動いてなかなかベストショットがとれなかったらしい。
すごくすごくかわいいよ〜(^^)。にこにこ。
こんどの検診はいつ〜、Nino。