とりあえず

ふいー。出張の中休みで帰宅しています。つかれたー(-。-;)。
とりあえず8/1まで休みでまた2日から行って来ます。
今回の出張の大変なところはなんといってもあの部屋の冷房のききぐあいが尋常ではないとこでしょうね。常時ワークステーションが稼動しているためにがんがん冷やしているので老いた体がついていかない。なんとかならんもんかね。
ま、次に行く時は対策をしていくつもりですがそれにしてもさぶすぎ。ホテルに帰ってお風呂に入った時に気持ちのいいこと。ホテルの風呂にしてはめずらしく、お風呂とトイレが別々でゆっくり入れるのでのーんびりと疲れをいやすことができます。また、AirH"もばりばり入るのでNetの利用も不自由ありません(それを使う余裕があるかどうかは別にして....)。Netの環境を持っていなくてもOAルームがあるのでフロントに断わりをいれればWin環境であれば自由に使用することができます。いやー良いホテルだ。
帰宅して取りあえずShigeeは病院へ行ってクーラー病の薬を貰って来ました。これで対策は万全かと。あとは体をあっためるものを持って行けばこわいものなしだす。
よっしゃまた2日からぶいっとがんばるぞ。おーっ!!