はなれない、はなさない

ひさしぶりに家に帰るとCottonがShigeeから離れようとしません。やはり何日も家をあけていると寂しいのでしょうか。かわいいやつめ、うししし。しかしNinoはShigeeがいなかった分がんばったらしくて、帰ったとたんに寝込んでしまいました。大丈夫なんかいな。また出張に行ったとたんがんばりすぎて倒れなきゃいいけど....。

たった5日間見なかっただけで子供って成長するんですね。話す言葉の数は増えているし、しぐさもかなり子供っぽくなっていました。一番びっくりしたのはShigeeのことを「しーしゃん、しーしゃん」と呼ぶようになっていたこと。NinoがShigeeのことを呼ぶとき「し○ちゃん」というのですが、それをCottonが聞いていた様です。(あまりCottonの前では呼ばないようにしていた様ですがそれでもよく聞いているものですねー(^^;)。)

さてさて次に帰ってくる時はどんな風に変わっているのかな。楽しみッス。